YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ケンドーコバヤシの世界一どうでもいい楽屋ニュースの面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


ケンドーコバヤシの世界一どうでもいい楽屋ニュース
ケンドーコバヤシの世界一どうでもいい楽屋ニュース
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人。本名小林 友治(こばやし ともはる)。大阪市生まれ。通称ケンコバ、コバ、ケンドー。大阪NSC11期生。大阪市立中野中学校→初芝富田林高校卒。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ケンドーコバヤシの世界一どうでもいい楽屋ニュース

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く



【 関 連 情 報 】

[ケンドーコバヤシとは]

「松口VS小林」、「モストデンジャラスコンビ」と、2度のコンビ解散を経てピン芸人に。コンビ時代の芸風はツッコミにドロップキック等のプロレス技を用いたり、ネタを言いながら互いにプロレス技を掛け合うと言った物であった。その後はbaseよしもとやうめだ花月を中心に、テレビ、ラジオで活躍。因みに、「松口VS小林」の松口とは、現在のユウキロック(ハリガネロック)であり、月刊誌「マンスリーよしもと」では、共に一つのお題に対してコラムを書き、対決すると言う企画が行われていた。

殆どのトークが妄想ともいえる“ウソ”、作り話である事や、下ネタ・プロレス・ガンダムについてのトークが多いので、他のお笑い芸人と比べて圧倒的に男性ファンが多い(テレビ大阪で放送されていた「吉本超合金K」の公式ホームページで「街で歩いていても、声をかけて来るのは男ばっかりや」と語っていた事がある)。因みに、無類の『ジョジョの奇妙な冒険』、『3年B組金八先生』のファンでもある。ゲームやアニメ、音楽等の知識も豊富である。又、阪神タイガースを中心にプロ野球にも精通しており、2005年の阪神のリーグ優勝の折にはサンテレビの特番の進行役等もこなした。

その髭面の無骨な風貌と、只者ならぬ雰囲気から、ともすればTV等で初めて彼を観た人間の第一印象は「恐い人」と捉えられがちだが(顔はやや泉谷しげるやなべおさみに似ている)、実は人一倍礼儀正しく、先輩や後輩、そして女性思いであり、吉本きっての紳士である。近年はマニアックな深夜番組だけでなく、関西の有名番組『ちちんぷいぷい』やダウンタウンの番組『考えるヒトコマ』等へのレギュラー抜擢等から、お茶の間の認知度も高くなった。昨今は『人志松本のすべらない話』、『アメトーーク』、『やりすぎコージー』等での活躍から、関西エリア外にも着実にファンが増えている。また、低音の渋い声質からナレーションなどの声の仕事も多い。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-





【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/9-96828065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。