YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ドリフ大爆笑の爆笑コントの動画です。


ドリフ大爆笑 - ~なぞかけあそび~
ドリフ大爆笑
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


ドリフ大爆笑(ドリフだいばくしょう)は、イザワオフィス制作により、フジテレビ系列で放送されたコント番組。
1977年から『火曜ワイドスペシャル』で原則として月1回ペースで放送され、火曜ワイドスペシャル終了後の1998年(『強力!木スペ120分』)から2003年までは年1~2回ペースで放送されてきた。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ドリフ大爆笑 - ~なぞかけあそび~

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    ken's blog 志村けん公式ブログ

    ザ・ドリフターズがゲストのアイドル、タレントらとコントを繰り広げるお笑い番組。TBS系で放送されていた『8時だョ!全員集合』が生放送でのであるのに対し、当番組はスタジオでの収録。アメリカのコメディー番組に倣い「あーっはっはっ!」、「ぎゃーっはっはっ!」といった中年女性の迫力ある笑い声の効果音を事後に挿入していた(ただし後述の公開コントは除く)ことは有名で、この特徴的な笑い声こそがドリフ大爆笑の最大の特徴とも言える。

    前身番組として同放送枠で1975年10月7日から1976年3月23日まで『ドリフの昭和大爆進』、同年6月8日から11月30日まで『ドリフのバカ笑い大爆進』が放送された(大爆笑と同様に月1回放送)。

    ドリフお得意の練りに練ったコントが楽しめる番組として人気を博していたが、いかりや・高木・仲本と、加藤茶・志村けんの2グループに分かれて別々のコントが頻繁に目立ち、お互いに共演することがなくなったため(特にいかりやと志村については88年~93年までの約5年間、共演がなかった)ドリフ内部での不和が噂された。

    -フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋-

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/740-f5f963cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。