YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
とんねるずのみなさんのおかげですの人気コーナー仮面ノリダーの動画です。


仮面ノリダー 第1話「恐怖ラッコ男」
仮面ノリダー
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


『仮面ノリダー』(かめんノリダー)は、フジテレビ系列のテレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の1コーナー。1988年春のスペシャルから1990年春まで放送された。特撮番組『仮面ライダーシリーズ』のパロディドラマである。後に1992年、1993年、1997年にスペシャル版が放映されている。
[ YouTubeの動画・情報 ]


仮面ノリダーOP

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

仮面ノリダー 第1話「恐怖ラッコ男」1/2

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

仮面ノリダー 第1話「恐怖ラッコ男」2/2

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    [ 仮面ノリダーとは ]

    主人公は「木梨猛」(演:木梨憲武)というパンタロンと自然を愛する青年。彼は悪の秘密組織「ジョッカー」により改造人間「ノリダー」に改造されるも、石橋文字隼人(後に留守番電話男に改造される)の働きで脳改造を前に脱出、正義の味方「仮面ノリダー」として、世界平和のために戦う事を決意した。普段は人間体として、人間社会で生活しているが、ジョッカーの怪人との戦闘時においては、変身ポーズをとることによりベルトの風車に風力を与え、仮面ノリダーへと変身する。

    木梨猛は中目黒在住。ジョッカーとの抗争のため定職には就いていないが、おやっさんこと「立花藤兵衛」(演:小林昭二)の経営する「喫茶Amigo」の臨時店員として働いている。また、恋人の「マリナさん」(演:渡辺満里奈)とともに、「チビッコハウス」で子供たち(演:劇団ひまわり)の教鞭をとることもあり、収入の面での心配はないようだ(この設定は、とんねるずの二人がライダー同様に少年時代に観ていた『タイガーマスク』から借りたものだろう)。

    なお、おやっさんは木梨猛が改造人間であることを知っているがマリナさんは知らない。そのため、猛は改造人間である自分がマリナさんとは恋人でありながら、結ばれることはないことを苦悩する描写もあった。また、改造人間になったことを苦悩する猛に対しおやっさんが檄を飛ばす描写も存在し、本家以上に熱いセリフも散見する(これらは本家『仮面ライダー』の「人間ではなくなった」悲しみの設定を忠実に再現していると言える)。

    -フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋-

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/721-c2c72d3b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。