YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
チョコを絵の具がわりにスプーンを筆がわりにして絵を見事に描き上げていく動画です。


チョコレートとスプーンで絵を描く
NewNuma.com 11608 Chocolate Speed Painting with Spoon
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


[ 神業 ]
神のしわざ。また、神にしかできないような、高度な技術。神技。
神に関する公事、儀式。神事。
[ YouTubeの動画・情報 ]


チョコレートとスプーンで絵を描く

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

  • 登録してから毎日が楽しくなった!無料出会いノエル≫pickup!


  • 【 関 連 情 報 】

    [チョコレートとスプーンについて]

    【チョコレート】

    イギリス人が固形のチョコレートを考案するまでは、チョコレートといえば飲み物を意味した。日本語では、昔は液体のものをホットチョコレートと呼び区別したが、ココアと呼ぶことも多い。しかし近年またホットチョコレートの呼び名が増えている。これは、英語圏で「ホットチョコレート」と呼ばれることが多いからであろう(マクドナルドでも「ホットチョコレート」と称している)。他の言語では、飲み物のチョコレートと固形のチョコレートを区別しないものもある。

    【スプーン】

    ヨーロッパでは、新石器時代に使われた陶器製や骨を削ったスプーンが発掘されている。ギリシャ・ローマ時代には薬品の調合用や調理用としてスプーンが使われていた。しかし、一般には普及したのは、17世紀-18世紀になってからである。ナイフ・フォーク・スプーンのセットで食事する形式が確立されたのは、19世紀ごろといわれている。

    -ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/659-2be0f0c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。