YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
MAD系ホットペッパーのCM(デスノート)です。


ロックマン2 おっくせんまん!part1
DEATH NOTE-デスノート-
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


[参照サイト]
  • Fuckin' Go my way!!

  • ロックマン2 おっくせんまん動画まとめ/
    ゲームで一休みしませんか?


  • ロックマン (ROCKMAN) は、カプコンから1987年12月17日に発売されたファミリーコンピュータ専用のアクションゲーム。ロックマンシリーズの第1作である。後にプレイステーション対応ソフトとして移植される。また、iアプリのゲームとしても配信されている。また、プレイステーションポータブル専用ソフト『ロックマンロックマン』としてリメイクされ、2006年3月2日に発売されている。
    [ YouTubeの動画・情報 ]


    ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)

    >>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

    [ニコニコ動画で動画を二倍楽しむ]





    ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.

    >>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

    [ニコニコ動画で動画を二倍楽しむ]


    ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)

    >>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

    [ニコニコ動画で動画を二倍楽しむ]


    ロックマン2 おっくせんまん! t+pazolite & NES

    >>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    [ロックマンとは]

    ロックマン (ROCKMAN) は、カプコンから1987年12月17日に発売されたファミリーコンピュータ専用のアクションゲーム。ロックマンシリーズの第1作である。後にプレイステーション対応ソフトとして移植される。また、iアプリのゲームとしても配信されている。また、プレイステーションポータブル専用ソフト『ロックマンロックマン』としてリメイクされ、2006年3月2日に発売されている。

    ステージは6大ボスステージと4大ワイリーステージの計10のステージで構成される。 最初は6つのステージを自由に選択でき、各ステージの最後にいるボスを倒すと、そのボスが使っている特殊武器を獲得することができる。また、6つの特殊武器の他にも、自分で足場を作れるマグネットビームという武器が存在し、これは6体のボスをすべて倒した後に挑戦するワイリーステージ攻略には必須アイテムであった。

    特殊武器の弱点のローテーションや最終ステージのボスキャラ連戦はこの作品から既に存在していて、現在にいたるまでのシリーズ全体を通してのシステムの礎は第1作から築かれていた。また、1度クリアしたステージに再度挑戦したときもボスとは再度戦闘になること、敵からダメージを受けると一定時間無敵になるがその間でもトゲに触れたら無敵の有無関わらずミスとなることなど、細かい点ながらこの作品だけの特徴的部分がある。 重力加速度の概念が存在し、ロックマンが落下すると徐々に速度が増していった。このシステムはロックマン2まで存在する。難易度もかなり高く、シリーズ最高位に属する。

    200X年、科学の進歩によって人々は工業用の人型ロボットを生み出した。ある日のこと、この工業用ロボットの第一人者であるライト博士のところへ、次のような情報が入った。 “博士の開発したロボットが、次々に暴れ出している!このままでは、ロボットに人間が支配されてしまう!!” ロボットが人間を支配するなんて!? きっと、悪の天才ワイリーの仕業にちがいない。ライト博士の開発したロボットを改造して、その力で世界征服をたくらんでいるのだ。… ライト博士は、いつも自分の息子のように可愛がっている家庭用ロボット“ロック”を呼んだ。そして、博士自身の手によって生まれたロボット6体の各心臓部分を回収させるべく、ロックを戦闘用ロボット“ロックマン”として改造したのである。 行け、ロックマン!! 無事6体のロボットを回収するのだ! そして、ワイリー博士のロボット大工場を破壊し、平和をとりもどすのだ!!

    -フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋-



    あたいの名前は甲陽軍艦(16)

    何?全部紹介するの?
    んごんご。



    これだけでやめておくべきだと思うがな。
    単に真央嬢の歌声が好きで紹介したかっただけなんだろう?

    我が輩の名は武功夜話 猿人類の神である


    私の名前は秀真伝です

    唄っている人の顔をまだ知らない時のこの妙な感覚をわかってもらえますかね?
    電気グルーヴの虹を唄っていた人やデビュー直後の岡本なんとかって女の人や昔の大黒摩季とか倉木麻衣とか聞いてて不思議な気分になりましたからね。
    声だけで人を惹き付ける力があるのって素晴らしいですね。

    秀真伝でした。

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/588-3792eb90
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。