YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ドッキリの企画でズボン破れて尻が丸見えなってしまう男を見た一般人の反応を見て楽しむ動画です。


ズボン破れて尻が丸見え
ズボン破れて尻が丸見え
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


ドッキリとはバラエティ番組の表現手法のひとつ。番組進行を知らない、または虚偽の番組進行を知らされている出演者を騙したり悪戯を仕掛けたりして、出演者の反応を楽しむという手法。最後にネタばらしを行なうが、ネタばらしは仕掛け人と呼ばれる進行役が番組名や「ドッキリ」と書かれたプラカードを持って登場するパターンが多い(後述の元祖どっきりカメラの影響)。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ズボン破れて尻が丸見え

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

  • 登録してから毎日が楽しくなった!無料出会いノエル≫pickup!

  • 超裏技!?携帯で好きな映画や音楽が聴けちゃう!


  • 【 関 連 情 報 】

    [どっきりカメラとは]

    1969年に日本テレビで放送された番組「何でもやりまショー」の1コーナー「どっきりカメラ」が元祖と言われる。その後、同コーナーは「元祖どっきりカメラ」として独立した番組となり人気を博す。同番組終了後は単発番組あるいはレギュラー番組内の単発企画として他局の番組でも頻繁に放送されるようになり、様々なドッキリの手法が考案された。ドッキリの普及によって近年はタレント(特にお笑いタレント)側がドッキリに対して耐性があり警戒する傾向にあるため、ドッキリは逆ドッキリ(後述)や数週間や数ヶ月と長期に渡って仕掛けるパターンが増加している。

    かつては一般人をターゲットにしたドッキリも多数行われていたが、手法によっては、自身のPRになる芸能人と異なり、一般人はターゲットされれば一方的に全国に自分の恥をさらさせられ、視聴者の笑いものにされる結果になるため、その場で仕掛け人が蹴り飛ばされるなどの報復を受けたケースもある。また、法律的にもターゲットとなった一般人から侮辱罪などで告訴され刑事事件になったり、損害賠償請求訴訟を起こされる恐れもある。番組運営上も最悪の場合、番組の打ち切りに追いやられる危険性もあることから、現在は後述のインタビュードッキリを除き、行われるケースはない。

    -ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-


  • 今が旬の無料出会い掲示板-出会いビービーズ!-≫pickup!

  • 今流行りのコミュニティーサイト-JOYフレンド-≫pickup!
  • この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/557-a488c951
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。