YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
マッチョな人がロボットダンスを踊っている面白動画です。


ボディビルロボット
ボディビルロボット
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


ボディビル(ボディビルディング、英語:Bodybuilding)は筋肉繊維をウェイトトレーニング、カロリーの摂取そして休養を組み合わせることによって発達させる過程のことである。ボディビルを行う人をボディビルダーと呼ぶ。スポーツとしては「ボディビル競技会(コンテスト)」と呼ばれ、ボディビルダーたちは彼らの肉体(physiques)を審査員に披露し、審査員は審美的造型に基づいて得点をつける。審美的、というのは、胸回りが何センチあるか、と言った尺度ではなく、全体的な形の美しさで審判するという意味である。
有名なボディビルダーには俳優としても活躍したアーノルド・シュワルツェネッガー、ルー・フェリーノなどがいる。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ボディビルロボット

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

  • 登録してから毎日が楽しくなった!無料出会いノエル≫pickup!

  • 超裏技!?携帯で好きな映画や音楽が聴けちゃう!


  • 【 関 連 情 報 】

    [ボディビルとは]

    「筋肉を披露する技芸」としてのボディビルが誕生したのは19世紀末のことである。この時代にボディビル競技を推進したのが「近代ボディビルの父」としばしば評されるドイツ(当時プロシア)出身のユルゲン・サンドウ(ユージン・サンドウとも)である。

    サンドウは最初に運動器具(マシンド・ダンベル、スプリング・プーリー、テンション・バンド)を発明・販売したことで有名である。

    1901年9月14日にサンドウは初めて、ボディビルコンテストを開いた。そのコンテストは「グレートコンペティション」と呼ばれ、英国、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催された。審査員はチャールズ・ロウズ卿とアーサー・コナン・ドイル卿が務めた。コンテストは大成功を収め、勝利者には彫刻家フレデリック・ポメロイによるサンドウを模したトロフィーが与えられた。このトロフィーは1977年からミスターオリンピアの優勝者にも贈呈されいる。 20世紀初頭、ベルナール・マックファッデンとチャールズ・アトラスがサンドウに引き続いてボディビルの普及の推し進めた。

    -ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-


  • 今が旬の無料出会い掲示板-出会いビービーズ!-≫pickup!

  • 今流行りのコミュニティーサイト-JOYフレンド-≫pickup!



  • 実はですねー
    みなさん、おはようございます。

    バリッとせっくす
    んご。

    我が輩の名は…
    おはよう!凡愚ども。

    実はですねー
    早速ですが、この動画を見て感じたことを一言お願いします。

    バリッとせっくす
    なんか不気味だよね…。んごんご。

    我が輩の名は…
    プロのボディビルダーを目指している我が輩にとってはこの動画はとても刺激的であったといえる。
    見よ、このピクピクする胸筋を。

    実はですねー
    メチャメチャガリガリじゃないですか。

    秀真伝でした。
    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/554-420dd66b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。