YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
格闘ゲームの笑える空耳集です。


格闘ゲーム空耳
餓狼伝説、竜虎の拳などの空耳
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


対戦型格闘ゲーム(たいせんがたかくとうゲーム)とは、プレイヤーとコンピュータ、あるいはプレイヤー同士が操作するキャラクターが、主に1対1の格闘技(もしくはそれに類する形式)で戦う対戦型コンピューターゲームである。コンピューターゲームのジャンルにおいてはアクションゲームの1種として分類できる。格ゲーと略される。
[ YouTubeの動画・情報 ]


格闘ゲーム空耳

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

登録してから毎日が楽しくなった!無料出会いノエル≫pickup!
超裏技!?携帯で好きな映画や音楽が聴けちゃう!


【 関 連 情 報 】

[対戦型格闘ゲームとは]

1984年の任天堂の『アーバンチャンピオン』、セガの『アッポー』、1985年のコナミの『イー・アル・カンフー』、1987年のカプコンの『ストリートファイター』など格闘ゲームの嚆矢とされる作品は1980年代から存在したが、1991年のカプコンの『ストリートファイターII』によりゲームシステムは完成。この作品の爆発的なヒットにより、1990年代に対戦格闘ゲームはブームを巻き起こした。数々の亜流ゲームが作られた以外に、格闘ゲームを原作とする実写映画やアニメが何本も作られ、1993年に始まったK-1など現実の格闘技人気にも大きく寄与した。また、アーケードゲームとして人気だった格闘ゲームは家庭用ゲーム機に移植され、キラーソフトとして家庭用ゲーム機の普及に大きく貢献した。

対戦格闘ゲームは当初は爆発的ブームであったが、各シリーズの新作とともにシステムも複雑化し、ポリゴン技術による3D化を除いて革新がなかったことも手伝い、徐々にマニアックなジャンルとなっていった。近年ではカードシステムによる戦績データの閲覧や、アイテムによるプレイヤーキャラクターのカスタマイズなどの蓄積要素を取り入れた。こうした展開は広いユーザにアピールするというよりは、どちらかというと少数のリピーターをがっちりつかむ戦略に出たと見るべきである。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-



今が旬の無料出会い掲示板-出会いビービーズ!-≫pickup!
今流行りのコミュニティーサイト-JOYフレンド-≫pickup!


実はですねー
みなさん、おはようございます。

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
おはよう!凡愚ども。

実はですねー
早速ですが、この動画を見て感じたことを一言お願いします。

バリッとせっくす
ちゃんと聞いても何て言ってるのかわからないね。んごんご。

我が輩の名は…
確かに昔の餓狼伝説は何を言っているのかよくわからないな。
でも慣れてしまえば全部悲鳴にしか聞こえなくなるから大した問題でもないのだ。

実はですねー
餓狼伝説は個性豊かなキャラが多かったですけど、弱そうなキャラも多かった気がします。

秀真伝でした。
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/549-23531650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。