YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
あと数秒遅かったら確実に死んでいたと思われる衝撃的な動画です。
※事故の衝撃シーンです。苦手な方はご遠慮下さい。


電車に轢かれる女子高生
電車に轢かれる女子高生
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


[情報元]
動画Library

[ 事故 ]
日常用語における事故とは、予期せずに人や物などに損傷や損害を与える出来事のことである。故意に損害を起こす事件とは明確に区別される。口語では、特に交通事故を指す場合が多々ある。
[ YouTubeの動画・情報 ]


電車に轢かれる女子高生

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

[事故とは]

交通事故
交通事故(こうつうじこ)とは交通機関における事故のことを言う。広義には鉄道、船舶、航空などの事故も含むが、通常は道路における自動車、自転車、歩行者などの事故(特に自動車)、すなわち、道路交通事故を指す。
口語表現では単に「事故」と呼ばれることも多い。交通事故を起こしたことを「事故る」という表現も若者の間で一般的になりつつある。

対人事故
対人事故(たいじんじこ)とは、保険区分上における人身交通事故の別称。
対人事故の場合の人とは、自分以外の人を指す。

物損事故
物損事故(ぶっそんじこ)とは、道路交通法による交通事故の定義によると、交通事故とは道路における車両等の交通に起因する人の死傷又は噐物の損壊であるが、そのうち人の死傷が無く噐物の損壊のみの場合を物損事故と解する。  道路交通法及び自動車安全運転センター法、警察庁交通事故統計資料による正式な名称は「物件交通事故」となる。
車両が横転・転覆したものから、ちょっと擦った程度のものまで幅広い。統計上は実際にケガをしたかどうかは別にして、警察に傷害の申告が為されていないものはすべて物損事故に計上される。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-





【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/518-87eace69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。