YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
実はですねー
エスパー伊東がペットボトル15本で飛ぼうとしているおもしろ動画です。


Man rocket ESP Itou(エスパー伊東 人間ロケット)
エスパー伊東 人間ロケット
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


エスパー 伊東(エスパー いとう、本名:伊東 万寿男、(いとう ますお)、196X年12月26日 - )は、熊本県出身の自称高能力者のアプレに所属するコメディアンである。 年齢は非公開だが、2006年12月現在、30歳以上60歳未満。埼玉県立和光高等学校卒業。
[ YouTubeの動画・情報 ]


Man rocket ESP Itou(エスパー伊東 人間ロケット)

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く



【 関 連 情 報 】

[エスパー伊東とは]

高能力と称して、怪しい体育会系の学生のやるような芸を実行し、失敗しては笑いをとっている天然ボケキャラクターである。天然対決では江頭2:50に勝ったことがある。口下手のため、ソロでは只の変ないじめられ役の田舎青年である。

しかし一時は、お笑いと言えば土曜の夜8時、その黄金時間のCX系列のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」において、江頭2:50と並ぶファイナルウェポンとしての立場を確立していた時期もある。

登場時のテーマソングは、東京ディズニーランドのエレクトリカルパレード。いろいろな「能力」を示そうとするが、大抵失敗しては「はい~~っ」と言ってごまかす。タイツ1枚で、顔だけを外に残して、手提げ鞄の中に全身入るというパフォーマンスが最も有名。

芸歴は長く、オールナイトフジあたりからテレビに露出していた。

一時期、電撃ネットワークと一緒に体を張ったギャグをやっていた。漫画を書くことが趣味。結婚式余興の営業等で日本全国を回っている。

ちなみに投稿!特ホウ王国での出演当時、コンビニを経営していたこともあった(現在は不明)。なお特ホウ王国には本名の「伊東 万寿男」で出演。当時番組内で、手力(てぢから)で人気を博していた栗間太澄(Mr.マリック)に対し、体を張った無謀な挑戦シリーズはそのライバル的コーナーとして数々の対決を繰り広げた。かの有名なペットボトルロケットで空を舞うチャレンジはこのコーナーで登場したものである。

アメブロではキーボードが打てないので、動画でブログを行っている。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-




実はですねー
みなさん、おはようございます。

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
おはよう!凡愚ども。

実はですねー
早速ですが、この動画を見て感じたことを一言お願いします。

バリッとせっくす
飛びながら回ってたね。昔のカンフー映画みたいだった。んごんご。

我が輩の名は…
飛んだ時にいつものあの曲をかけてもらわないとダメだよな。エスパーおしい!

実はですねー
秀真伝でした。
(でも今回のネタは大成功だったんじゃないですか?)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/386-41441e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
