YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
一人ごっつのおもしろ動画です。


かしこそうな犬発見!
[一人ごっつ] 出世させよう(わきが)
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


一人ごっつは、1996年10月7日から1997年3月28日にかけてフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組。
お笑いコンビダウンタウンの松本人志によるお笑い番組で、相方の浜田雅功や多数のタレントと共に出演していた『ダウンタウンのごっつええ感じ』に対し、松本人志がたった一人で全てを行う事からこの名称がつけられている。
また、後に『新・一人ごっつ』、『松ごっつ』というタイトルで続編番組も放送されている。
[ YouTubeの動画・情報 ]


かしこそうな犬発見!

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

[一人ごっつ出演者]

松本人志

倉本美津留 ※声のみの出演


[一人ごっつの主なコーナー]

「お題」

師匠から出題される問題に手元にあるフリップを用いて松本が珍妙な答えを出していく。答えを書いている松本自身が爆笑していて客やADがあまり笑っていないこともよくある。

「写真で一言」

一枚の人物や動物などの写真に対し、松本が台詞や言葉で笑いに導く。

「出世させよう! 」

一つの言葉を段階を経て出世させていく。途中から脱線して間違った方向に走り、最後にオチをつけるのが定番。

「顔」

師匠の出題する「~な時の顔」というお題に対して、松本が顔で表現する。

「日本語で返そう! 」

何を言っているか理解できない外国語の音声に対し、日本語でそれっぽく返答をする。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-




実はですねー
みなさん、おはようございます。

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
おはよう!凡愚ども。

実はですねー
早速ですが、この動画を見て感じたことを一言お願いします。

バリッとせっくす
メインは街巡り。んごんご。

我が輩の名は…
この企画を知ってか知らずかこっちをガン見してたな。正直ムッとした。

実はですねー
秀真伝でした。(昔から犬猿の仲といいますからね。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/378-f90450f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。