YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
軽量級の美濃輪がヘビー級のミルコに挑む形となった試合です。


美濃輪vsミルコ・クロコップ
総合格闘技PRIDE
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


【 対戦内容 】

第6試合 PRIDE無差別級グランプリ2006
× 美濃輪 育久 vs ミルコ・クロコップ ○
1R 1分10秒 TKO(グラウンドでのパンチ)

無差別級GPに出場するも、開幕戦で強豪・ミルコと対戦。胴廻し回転蹴りで組み付こうとするなどトリッキーな動きを見せたが、動じないミルコに惜しくも敗れた。
[ YouTubeの動画・情報 ]


美濃輪vsミルコ・クロコップ

Cro Cop vs Ikuhisa Minowa
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Noubs

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

階級の違いがモロに出てしまった試合内容だと思います。


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

リアルプロレスラー美濃輪育久が迎えた大一番、5年前から熱望していたミルコ・クロコップとの一戦を前に美濃輪は「ミルコのイメージはバッファローマン。左ハイキックはロングホーンに見えます。バッファローマンは1千万パワーなので、僕がキン肉マンとして95万パワー。どうやって95万パワーで1千万パワーに勝てるのか。マンガの中で描けているのは、想像では勝ってるんです。僕の考えでは想像で勝てれば現実でも出来る」と、美濃輪流の言葉でミルコ攻略について語る。公開練習で行ったキャッチボール練習も試合直前まで継続し「打倒ミルコをより一層リアルに感じる事が出来ました」と確実に成果は出ているようだ。
 無差別級GPの目標はもちろん優勝だと語る美濃輪。一般的には不可能と考えられるようなことでも、リアルプロレスラーの前ではすべてが“リアル”なものとなる。ミルコ戦のテーマを“ヘヴン革命”と定め、「革命の一歩に過ぎません。一歩というより欠片です。“6”が“9”になるのが革命。僕が6でミルコが9だったら、勝つ事によって逆の立場で僕が9の大きさになるというイメージが革命です。どういう事かは試合でお見せします」と語った。
 一部ではマーク・ハント戦での試合内容から、燃え尽き症候群になっているのではないかと言われていたミルコだが、これまでほとんど姿を見せることのなかった大会の前日会見に出席。「無差別級のベルトに挑戦できる事でワクワクしている。他の選手もそうだと思う。美濃輪もワクワクしていると思う。美濃輪の事はリスペクトしているよ」と語るだけに留まったが、試合前に公の場に現れるということは、それだけ今回のGPにかける想いが強いということだろう。榊原代表の期待する“闘いに飢えたミルコ”の姿が見られそうだ。
 先に入場となった美濃輪は手でリズムを取りながら天に拳を突き上げる。しかしいつもは颯爽と駆け抜ける花道を、今夜は一歩一歩かみ締めるようにゆっくりと歩いていった。ミルコは入場曲を長年愛用していた「Wild Boys」へ戻し、ハント戦で使用したシューズも脱ぎ捨てた。両者の体重差は約20kg強、果たして美濃輪の云う“火事場のクソ力”は炸裂するのか!?

-PRIDE OFFICIAL WEBSITEより抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!美濃輪さんのお尻はマシュマロプリン!

バリッとせっくす
ミルコは無謀過ぎたね。んごんご。

我が輩の名は…
美濃輪って誰かに似ているなと思ったら勇者一人旅のまつもとに似ているんだな。無謀過ぎるところがそっくり。リアルまつもと。

実はですねー
秀真伝でした。(言われてみると確かにキャラが似ているかもしれないですね。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog92.fc2.com/tb.php/362-4b7d6097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。