YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
実はですねー
曙がプロレスで暴走してしまっている動画です。


曙暴走!
ワールドプロレス レスナー・中邑vs曙・長州
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


関脇の時までは「天下をとる」を「点をとる」になぞらえ点のない「曙」だったが、大関になって以降は点のある「曙」で書かれている。入門当時は「大海」(たいかい)と名乗り前相撲も取ったが、三段目に大魁(たいがい)という力士がいたため混乱を避けるため「曙」に改名せざるを得なくなった。大魁が引退した後の1990年3月場所に曙の弟が東関部屋に入門し、その大海を名乗ることができたが、僅か3場所でハワイに帰国してしまった。
実はですねー
若き日のドラゴン藤波がよくわからない体操をしている動画です。


藤波辰爾 - ドラゴン探検隊
ドラゴン探検隊
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


1985年11月1日に、入場テーマ曲であったエディ・グラントの「Boys In The Street」のカバー曲である「マッチョ・ドラゴン」というレコードを本人のボーカル入りで出しているが、(あまりの歌の下手さに?)コサキンソングとして取り上げられるなど伝説的な曲となる。藤波本人がCD化を断ったことがあり、本人の中ではなかったことになっているのかもしれない。しかし2005年のG1でケンドー・カシンが入場曲にボーカルバージョンを使用し再び脚光を浴びた。B面の「ドラゴン体操」も迷曲としてカルトな評価を得ている。
実はですねー
実際にやっても勝てないのでゲームで永田がミルコにリベンジをしているおもしろ動画です。


永田裕志 VS ミルコ・クロコップ
永田裕志 VS ミルコ・クロコップ
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


2001年、新日本プロレス夏の大一番「G1 CLIMAX」にて決勝戦で武藤敬司を破り、初優勝。しかし大晦日の格闘技イベント「INOKI BOM-BA-YE」でミルコ・クロコップにわずか21秒で敗れ、多くのプロレスファンが衝撃を受けた。
実はですねー
長州力がブチ切れて「何コラタココラ」と言ってしまう動画です。


長州力の名言「何コラタココラ」
何コラタココラ-ブチギレる人々長州力-
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


長州 力(ちょうしゅう りき、昭和26年(1951年)12月3日 - )は、山口県徳山市(現:周南市)出身のプロレスラー。身長184cm、体重120kg。入場曲は平沢進作曲のオリジナルテーマ曲「パワーホール」。近年、長州小力の活躍で若い世代や、全くプロレスに興味のない人にもその名を知られることになった。ニックネームは「革命戦士」。最終学歴は専修大学卒業。海外遠征時のリングネームはリッキー・チョーシュー。
実はですねー
長州力がマダガスカル人とルール不明の異種格闘技戦をやっているおもしろ動画を見つけたので紹介したいと思います。


長州力 vs マダガスカル人 異種格闘技戦
長州力 vs マダガスカル人 異種格闘技戦
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


長州 力(ちょうしゅう りき、昭和26年(1951年)12月3日 - )は、山口県徳山市(現:周南市)出身のプロレスラー。身長184cm、体重120kg。入場曲は平沢進作曲のオリジナルテーマ曲「パワーホール」。近年、長州小力の活躍で若い世代や、全くプロレスに興味のない人にもその名を知られることになった。ニックネームは「革命戦士」。最終学歴は専修大学卒業。海外遠征時のリングネームはリッキー・チョーシュー。
実はですねー
任天堂から発売されたWiiで過激なプロレスを体で体感出来てしまうCMの面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


任天堂・Wii CM (改) ~プロレス編
任天堂・Wii CM (改) ~プロレス編
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


Wii(ウィー)は、任天堂より発売されている家庭用ゲーム機である。北米では2006年11月19日、日本では2006年12月2日、豪州では2006年12月7日、欧州では2006年12月8日に発売された。
実はですねー
今思えば余りにも無謀な挑戦であったヒョードルvs永田裕志の動画を見つけたので紹介したいと思います。


猪木ボンバイエ-永田裕志 VS ヒョードル
猪木ボンバイエ-永田裕志 VS ヒョードル
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


2003年12月、再び「INOKI BOM-BA-YE」に出場しエメリヤーエンコ・ヒョードルと対決。しかし62秒で敗れ、総合格闘技2連敗を喫す。
実はですねー
長州力(本物)が弟子の佐々木健介を必要以上に呼びまくる面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


長州力「健介!健介!!」
長州力「健介!健介!!」
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


佐々木健介、北斗晶夫妻と長州の間にはWJ時代に慢性的な経営難を打破すべく、健介自ら私財を放出した時の借金を一銭も返却していないことがプロレス雑誌の紙面にて北斗の口から明かされている。その後、WRESTLE-1 GP1回戦(健介勝利)での長州の無気力ファイトから断絶が決定的となった。
実はですねー
予備校生のパンチが思いの外痛くて猪木が予備校生にマジビンタをしてしまう面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


アントニオ猪木 - 予備校でビンタ
アントニオ猪木 - 予備校でビンタ
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


闘魂ビンタ誕生秘話:国会議員当時、早稲田予備校での講演(題目「五月病に卍固め」)で、予備校生のパンチを受ける余興を行った。実はこの予備校生は極真空手の有段者であり、パンチングマシンを殴るように猪木を全力で殴り、更に予期せず2発目を殴った。この2発目の不意打ちに準備できなかった猪木は反射的に予備校生にビンタを打ってしまい、予備校生は吹っ飛んだ。この様子は、テレビ中継されており、全国に流れた。国会議員による暴力事件ともとれるが、予備校生は猪木ファンだったらしく、予備校生が「ありがとうございました」と一礼したことで事なきを得た。その後、縁起が良いと東大受験生が受験前に猪木にビンタをお願いし、全員合格を果たした。このことから、縁起ものの『闘魂ビンタ』が生まれた。
実はですねー
アントニオ猪木、恐っ!強っ!って思ってしまう面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


アントニオ猪木vsナイナイ岡村隆史
アントニオ・猪木 VS ナインティナイン岡村隆史
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


よくバラエティ番組などで「1! 2! 3!…」と「ダー!」という前でカットされることが多いのは、「ダー!」を放送すると数十万円のギャラを猪木に支払わなければならないからである。ちなみに「ダー」一回30万、ビンタ(『闘魂注入』)1発10万、『道』の朗読100万と言われているが、街中などで猪木と出会った際にビンタを頼むと普通にタダで張ってくれるので、ビンタに関しては曖昧なようである。「1! 2! 3! ダー!」は商標登録されている(登録商標としての表記は「1・2・3・ダァーッ」)。なお、「ボンバイエ」、「猪木イズム」、「闘魂」も商標登録されている。
実はですねー
徹子の部屋で猪木と黒柳徹子がアゴトークをする面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


アントニオ猪木vs黒柳徹子
アントニオ猪木vs黒柳徹子<br />
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


猪木と言えばアゴ。その特徴的なアゴが猪木を猪木たらしめており、コンプレックスでしかなかったそのアゴをやがては武器にまで昇華させてしまった。実際藤原喜明は「猪木にスリーパーをされると尖ったアゴが肩に食い込み非常に痛かった」と証言している。モハメド・アリとの対戦前の記者会見で、アリから「ペリカン野郎」とそのアゴをバカにされるが、猪木は「オレのアゴは尖っているからそれだけ強い」と、自分のアゴをアピールした。金的と並び鍛えようのない急所である喉元をガードしている、という意味でも武器であることは、本人も認めている。顎のしゃくれ方が花王のマークに似ていることから、若手時代にはレスラー仲間の間で「花王石鹸」というあだ名で呼ばれていたこともある。
